Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

目印

2011-01-17 22:17:12 | インポート

昨晩、あれこれしているうちに(もちろん家で)、寝たのは深夜。

雪が降っていたので、こりゃ朝は雪ハネだ! といつもより少し早めの起床でした。

                                                               

幼少の頃、一時岩見沢市に住んでいましたが、冬は豪雪。

苫小牧に来て、みんな`雪かき´って言うんですよねぇ。

岩見沢では、`雪ハネ´でした。

                                                           

かいたくらいじゃ、除雪にならないから`はねる´。

降雪量によって、言い方が変わるのも当然です。

                                                               

今日も昼に、町内会老人クラブの新年会が1件。

その後、西の方を回ってましたが、例年東側の雪が多いんですが、今年は西が多い気がします。

これも異常気象なんですかねぇ。

                                                            

冷え込みも厳しい日が続きますが、その分降る雪も軽くて楽か。。

                                                            

                                                            

15日の決起集会に来れなかった方の、事務所への来訪が増えてきました。

ただ、ご指摘も。

`わからなくて、通り過ぎちゃったよぉ´。。

                                                             

スイマセン。。 

看板の設置が遅れてしまい、注意しなければ気がつかないかもしれません。

                                                             

20日に設置される予定ですが、今日から先に出来上がった`のぼり´を外に立てるようにしました。

Dsc_0002  

これを目印にお越し下さい。

                                                             

                           

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増える豆知識 | トップ | 事務連絡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。