Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

ヘルシーメニュー

2014-10-26 20:04:56 | インポート

雨が心配だった予報も外れ、暖かな秋晴れの中、

松尾省勝市議の「パークゴルフ大会」に、参加してきました。

Dsc_0202

Img_178010725994655

初めて行くところだったので、集合時間より早めに行ったのに、

それらしい人が誰も居ない..?

隣り合わせにある、違うクラブ場でした。。

                                                                   

表彰式を兼ねた交流会では、ご挨拶の機会をいただき、

毎度のことながらの‘ジンギスカン’も、美味しくいただきました。

Dsc_0204

そういえば最近、羊ばっかりで、

‘牛’ 喰ってねぇな。。

                                                                

                                                                

昼過ぎには、義祖母の49日法要。

夕方に納骨を済ませて、帰宅です。

                                                              

なので、ブログの引越しも手付かずじまい。

いつんなったら、できるだろう。。?

                                                                  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落成&未完 | トップ | 悪戦苦闘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。