Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

綺麗なモノには..

2015-10-28 22:48:49 | 日記

午前中は、‘連合北海道第28回定期大会’に出席。

他の連合推薦議員さん方とともに、ご紹介いただきました。

労働者派遣法が改正され、非正規雇用が増大することが懸念されますが、

景気回復のための消費拡大や、少子化対策などには、

なによりも安定した雇用が重要ですね。

 

 

午後からは、札幌の病院に入院している、先輩のお見舞いへ行って、

その後、見頃を迎えているという北大の‘イチョウ並木’を見てきました。

 

 

綺麗だと思って、やたら落ちた葉っぱの上を歩くと、

靴の裏がウ◯コ臭くなります..

 

そうとは知らず、去年はさんざん懲りたので、

今日は気をつけて歩きました。

 

それでも、今も少し臭い。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 視点 | トップ | 当面の日程 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。