Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

付きまとい..

2018-02-19 21:00:38 | 日記

雪が付いてくるのか、沖田が付いていってるのか、札幌に出て来ても、

朝、道議会に止めてあった車の雪下ろしから1日が始まりました。

 

苫小牧と違って、豪雪地帯ですから? 当たり前かもしれませんけどね。。

 

 

JR北海道参考人招致での質問項目について、

なんとか締め切りに間に合わせて、通告しました。

 

これで一安心といきたいところですが、

政策審議室として定例会の代表質問準備もあるし、

開会初日に先議される、補正予算案に対する質疑の準備もあります。

 

その間には、JR根室本線(東鹿-新得間)の早期復旧を求める要請を、

‘南富良野町議会・新得町議会・占冠村議会’の皆さんから受けました。

日高線同様、災害復旧がなされないまま廃線の危機を迎えており、

地域住民の足の確保や観光面からも、その存続を強く訴えられていました。

 

 

控室では、他の議員さんが職員さん方と、

意見交換の場面が多くなっています。

その一コマですが、議員一人に職員10人..

 

なに話してるんでしょう。。?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集中 | トップ | 中途半端.. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。