Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

いいわけ?

2011-08-30 22:48:42 | インポート

今日はご弔問に1件お伺いし、その後苫小牧港管理組合議会が開催されましたので、そちらに出席してきました。

                                                            

改選後、実質初の議会ということもあって、一般質問は市議3名が行ないました。

港議員の道議はほぼ同じ顔ぶれで、市議は毎回違う方に入れ替わります。

そのため、どうしてもこれまで議論があった同じような項目でも、取り上げられることが多くありますので、特段道議が楽してる? っていうことではありませんので、とりあえず。。

                                                           

                                                           

昨日当面の予定を書き込んだばかりなのに、

もう追加が。。(書き忘れも含めて。。)

9/2(金) 党苫小牧支部常任幹事会

  24(土) 知人の一周忌(夕張市)

  28(水) 北海道消防職員協議会定期総会(札幌市)

  29(木) 自治労北海道本部定期大会(札幌市)

        三地方本部自治体議員連合定期総会(札幌市)

  30(金) 三津丈夫副議長就任パーティー(札幌市)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから | トップ | ゴルフコンペ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。