Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

ゴルフコンペ

2011-09-01 23:06:18 | インポート

昨晩もお通夜に参列。

ご不幸続きで、なんだか気分もローテンション気味です。。

                                                           

今日は、初めてのゴルフコンペを開催させていただきました。

Photo表彰式での挨拶)

市議時代にも開催を希望する声はあったものの、身分不相応のような気がして自重していました。

というか、練習もしないし、スコアも気にしないし、あまりゴルフに思い入れがないためでもあったのですが、前道議から楽しみに参加していた方もいらっしゃるので、今回の実施に至りました。

                                                          

なので成績はというと、主催者がいい結果を残すわけにもいかず、

キチンと‘ホスト役’? に徹しました。。

                                                          

                                                          

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいわけ? | トップ | 涙雨? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。