Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

カウントダウン

2014-12-21 22:14:46 | 日記

今月というか、今年もあと10日あまり。

年が明けると、すぐにまた一つ歳をとってしまいます。

 

最近なんだか頭頂部の、ボリューム感がなくなってきたんだよなぁ。。

 

 

事務所に行くと、また新年会の案内状がいくつか届いていました。

これまで来たのとあわせると、手帳もだいぶ埋まってきました。

(日程管理は、未だにアナログ派なもんで..)

例年だと、あと5・6つは追加されそうです。

 

しばらくは、空いてる時間のほとんどが、挨拶回りで過ごすことになりそう。

昼に夜にと動き回るので、体調管理には気をつけて頑張ります!

 

 

ホームページに‘議会報告’UPしました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪解け? | トップ | 貰って嬉しぃ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。