Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

雪解け?

2014-12-20 22:19:11 | 日記

民主党道連の常任幹事会に出席してきました。

先の衆院選で、返り咲きを果たされた、

‘佐々木隆博’‘逢坂誠二’両氏の顔も。

喜ばしい反面、ここに9区からいないのが、悔しい。。

 

来月おこなわれる、定期大会の議案等を協議。

衆院選総括では、全国では微増だった得票率も、北海道では10%近く伸ばし、

徐々に信頼を回復してきている兆しにあります。

 

ですが、以前に比較してもまだまだですし、

特にこれからは、若年層に対しての対策が必要です。

 

知事選については、・・・。

なんとも言えません。。

 

 

苫小牧に帰ってくると、ずっと雨。

おかげで、雪はすっかりなくなってしまいました。

 

このままだと、楽なんですけどねぇ。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定例道議会終了..ようやく専念 | トップ | カウントダウン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。