Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

便利

2019-11-24 18:02:14 | 日記

今朝、釧路を出発して苫小牧に帰ってきました。

昔は高速道路もなく、6時間ほどかかっていたので、

随分遠いところだなぁ、なんて思ってましたが、

今は4時間くらいで済むんで、楽になったもんです。

 

 

毎日違うところで、枕が変わって寝れる?、なんてよく聞かれますが、

最近のホテルは、固めや柔らかめの枕が、

初めから複数用意されているところが多いので、

全然支障なく、毎日が快眠なんですよ。

 


自宅で着替えなどを持って、

明日からの道議会に備えて札幌に出てきました。


タイトなスケジュールも一段落し、これでようやく、

連泊が?できる。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛んで飛んで.. | トップ | 白黒.. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。