かぜを感じて

ありがとう!〔感謝〕

せんべい

2013年06月08日 | ありがたい
伊勢海老せんべいが美味でした。

三重寿庵で作られており
内宮前の店?に販売しています。



われせんが多かったのでクレームを申したところ
後日送ってくれました。
たまたまだったようです・・・

妹さんに渡したものは割れておらず
美味しかったと好評でした。

味がよく
袋も箱も高級感があり素敵です。


御在所〔SA〕上り
三重特産品〔お土産ショップ〕でも購入できます。

還暦祝いで遭遇した事
ラッキーやハッピーがいっぱいでした。

困ったこと
あじ蔵カロカロのバリアフリーなしも
母の頑張りで乗り越え

不満の言葉がなかった珍しい事です。
バリアフリーの確認は
事前チャック!ですね。











蓮の花はまだ・・・

屋根の上のカラス・・・
後でとまり先に停まっていた鳩を
追っ払う・・・そうぐう!

コメント    この記事についてブログを書く
« フレフレ あめあめ | トップ | 花しょうぶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ありがたい」カテゴリの最新記事