かぜを感じて

ありがとう!〔感謝〕

如月

2013年02月28日 | 家庭菜園
2月中に
プランターへ植えつけたもの

ふきのとう、タラの芽、アスパラ・・・・100円ショップで見つける
千葉県産・・・根っこ?のようなもの

昨夏の使用土・・・
昨日園芸店で甦る土?を見つけ配合する
プランター5個分

本日さっそく土に混ぜ植えました。
先日からゴミ〔残根〕を取り、土ならし済み・・・

秋?
来春が楽しみです


その他
1週間前
ほうれん草の種を撒く〔テレビで栽培方法を見ました〕



もう直ぐ?
ミニトマトとゴーヤの苗を植える予定〔5月頃〕です。

花の植え替えや
植え付け


そして
暖かくなると我が家のペット
亀・メダカの水換えの季節がやってきます


3月は動植物の目ざめの季節ですね



作品展終了致しました。
大?好評だったそうです
オーナーから年2、3回の開催要望されたとか
描く方は大変です・・・
1年おきでもキツイ

ちゃっくにご来店いただいたお客さま?
お越しいただきまして有難うございました








上の花は
豊田市下山産園芸種です


コメント    この記事についてブログを書く
« 梅まつり | トップ | 桃の節句 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭菜園」カテゴリの最新記事