かぜを感じて

ありがとう!〔感謝〕

お彼岸

2012年09月27日 | 家族
秋にお墓参りを慣行して2年になります・・・
義父の命日も月末にあり
年に一度の里帰りです。

お墓の掃除
おまいり
そして母の子供〔義妹〕に会う
最近では
7月末〔施設の入所時〕に会っていますが・・・
墓参り後
夕食を共にする。

又帰省する度に
お世話になっている母の姉〔伯母〕に会う
ご高齢のためお見舞いかな・・・

今回は
子供たちも一緒に上京予定でしたが
おたふく騒動でお留守番です。
でも
その間に長女〔孫と3人〕が来岡しています。


東京へは22~25日
3泊4日のゆっくり帰省でした。

1日目にお墓参り
2日目にお見舞いとちひろ美術館
3日目にスカイツリーと自由散策 母は友人と談話
4日目は新東名のSAを寄りながら 
焼津魚市場と掛川城の見学

久しぶりの遠出で
母の体が心配でしたが
元気に帰宅しました。




新東名高速道路は最適でした。





ちひろ美術館での忘れ物〔傘〕
が本日届く〔着払い〕・・・

今回は雨と晴れ間〔お墓まいり〕と秋風〔気温20℃〕
涼しい関東の旅になり
快適でした。
ラッキーが一杯・・・・
車椅子の母のお蔭で
スカイツリーの高速EVに僅かの待ち時間で搭乗できました。



又UPします。

オマケ



























コメント    この記事についてブログを書く
« 足助へ | トップ | スカイツリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事