かぜを感じて

ありがとう!〔感謝〕

龍(プレート)

2024年03月04日 | 陶芸

本日

焼きあがってきました

 

紐を付けて並べてみました

 

 

 

 

 

 

 

割れてしまったものもあります

頭と体が

首のところでポッキ

 

 

薄ぺらい?ので

厚みのある

表面だけ立体的なものを作陶しようと考えています

 

揺れてぶつかった

音が素敵です・・・

楽器ではないけど

カランカラン・・・と響きます

 

 

 

おまけ

3日

久しぶりに・・・M宅へ

 

クウが1年生になります

 

 

 

玄関に居座る・・・てんちゃんです

 

 

満開になった紅梅です

 

 

 

寒さがぶり返し

花が長持ちしております

 

 

2日

急遽 歯科へ

予約していた8日まで待てなくなりました

治療をする

 

食事中

はずれてしまい

ガリ・・・と食べ物と間違って

危なかった

応急処置です

 

前歯に負担がかかって・・・その周辺がひびきます

 

元気

健康に保つには

歯は大切ですね・・・実感しました

 

 

4月まで

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 葵桜ラスト(いえもん編) | トップ | モデル…紙製 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

陶芸」カテゴリの最新記事