かぜを感じて

ありがとう!〔感謝〕

先週・・・・金曜日

2021年11月03日 | 家族
定期検診の日でした
11時15分からなので

その前に・・・・クッキーづくり

二日前に
ネットで調べ
お気に入りに登録しておりました


生地を作り冷蔵庫へ

2時間余り冷やし
伸ばし
形をくりぬき
焼きました


マコたちへお土産です

みんなに好評でしたよ

2倍の材料で作る

抹茶、チョコ、プレーン、マーブルと・・・

花型が三種あったので
楽しみました



4袋に分けて入れ
すべて持っていきましたよ

孫たちが申すには・・・おいしい!
買ったのかと思ったと
サクサクして


画像はありません・・・

成功です

又…
クリスマス近くになったら作ろうと思います


暫く・・・おやすみです


おまけ

動画で
作る作業
レシピはもちろん
コツ等
教えていただける・・・・ラッキーです

便利ですね
画像で作業ようすをじっくり拝見

わかりやすく
です

ユーチューブで
花の育て方等

過去には
料理や
手芸(マスク等)も・・・閲覧しました




検診結果は・・・8弱
ヘモグロビンA1cが相変わらず高い
薬(トラディアンス)を2種配合へ


筋トレをします

有酸素運動
食事管理は今まで通りに頑張ります


主治医がおっしゃるには・・・
たんぱく質を片手位
毎食とってくださいと

尿から糖を排出し
痩せる

水分補給と低血糖にご注意願います("^ω^)
ブドウ糖がおススメとか


患者さんのほとんど?がスマートになるので
喜ばれます・・・と

激ヤセ
筋肉が消耗・・・
カメキチだけが気にする?

薬とのお付き合いは長くなりますね



健康維持は・・・
努力ですね

おまけ













ローゼルに種が("^ω^)・・・

クンシランの実が赤く色づいてきました



春になったら種を植えて
発芽したらハッピー・・・と





コメント    この記事についてブログを書く
« ラスト("^ω^)・・・作手 | トップ | 稲武(いなぶ)紅葉狩り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事