かぜを感じて

ありがとう!〔感謝〕

岡崎で紅葉狩り(いえもん)

2021年11月24日 | 風景
新しいカメラ(キャノンPowerShot SX720HS)を携帯し
出かけます
いえもん
カメラの機能
特性をつかむため
試行錯誤中です
旧カメラの方が今のところ素敵に撮れます

昨日の散策
岡崎公園でゲットです















銀杏並木の丘が見頃です

おまけ
私も・・・譲り受けたカメラSX620HS
うまく撮れない
慣れるまで練習です
なお
この
良い点は
バティリーが長持ちします
それと
カメラの望遠が25倍

魅力的ですね






珈琲豆蔵
写真を展示して・・・6年が経ちます

齊藤氏の後を
写真クラブの先輩から声を掛けられ・・・励みになっています
この頃はいえもんが頑張っています

何でも
チャレンジする!

前向きになってカメラ技術が
上手くなります



先日・・・オーナーから声を掛けられました

今まで展示していた先輩(谷口氏)がご高齢
撮影に行かない
出かけることが少なくなり・・・展示を辞退

空きスペースになります

そのスペースも
展示お願いします・・・と

3枚から
倍の6枚は・・・・
無理
長く続けるには・・・マイペースです


先週の火曜日の遭遇でしたので
すでに
方向性?が決まったかも("^ω^)

もし
展示を希望される方・・・

どうぞ・・・オーナー迄お申し出ください


最近は
豆の購入時
写真(過去のストックが多いかな)を入れ換えています

ボランティア


コメント    この記事についてブログを書く
« 南下中・・・ | トップ | 19日("^ω^)満月・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事