かぜを感じて

ありがとう!〔感謝〕

一ヶ月前

2011年12月15日 | ありがたい
幸田の産業まつりで購入した鉢です。

生産者の方がこの鉢を奨めてくれました。
つぼみが沢山付いている方が長く楽しめますよ・・・・
私が育てているので自信があります
自慢の花です・・と

手渡してくれた時も
鉢花に対して愛情がいっぱいでした。




半信半疑でした
本当に
小さな蕾・・・

先日全ての花が咲き
まだ咲き続けています・・・

育て方も教えてくれました・・・・
来年もお祭りに出展していたらうれしいな

お値段は800円?・・・・素敵なかわいい花です。

幸田JAに同じ鉢がありました〔12月18日発見・・・稲吉農園?〕








うれしいプレゼントをUPします
コメントをくださる伊藤さまから頂戴しました・・・11月初旬のPC写真展での展示品。
ほかに大きなお化け柚子・・・・絵手紙に描いたけど出来は





大切にしますね。
又PC教室や撮影会でおあいしましょうね


コメント    この記事についてブログを書く
« 金曜日 | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ありがたい」カテゴリの最新記事