かぜを感じて

ありがとう!〔感謝〕

花友

2023年09月30日 | ありがたい

2023年・・・らんまん

テレビの影響

花を愛する人が・・・増えたイイことですね

 

 

 

以前から・・・育てている人はもちろん

ガーデニングブームもあって

外に出かけると

暑いながらも・・・花の状態(きれいな)をキープされている

 

猛暑の中

苦労もありますが

勉強?

経験ですね・・・

 

M宅へ

夕方に水やりに向かうと・・・

 

花友と会い

花談話です

 

また

散策途中

珍しい花を増やしている方

長年のガーデニングされている

先輩たちがたくさんいらっしゃいます

目について立ち止まる・・・

挨拶

拝見して

 

その後・・・

様子を見る

 

花をあつかっている店にも遭遇し

ハッピーでしたよ

ひまじん

感謝!

 

 

昨夕

ローゼルをいただきましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝

花が開花です

 

 

 

 

 

賑やかになりました

 

 

 

ローゼルの実は

ジャムにできる

お茶のようにも・・・

 

くださった方は

梅干しのようなものを作るとか・・・

 

検索願います

年々増えています・・・

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 買出し・・・28日 | トップ | ゴウダソウ(ルナリア) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ありがたい」カテゴリの最新記事