かぜを感じて

ありがとう!〔感謝〕

クリスマス

2012年12月29日 | おもいで
かぜでダウンしていたマゴたちが元気になりました・・・

18日・・・保育園を早引き
休日のがお迎え
その足で病院へ
翌日40℃以上の高熱
木曜日になってもグッターと元気がない
薬を飲まなかったこともあって
耳の片方が中耳炎
お医者さんからお叱りをいただきました・・・白血球は通常の倍
CRP数値では入院!と言われ

その後
薬を変えていただき
土曜日には平熱に戻り・・・
月曜日のクリスマス頃は山場を越え
快方にむかいました。

でも用心の為
今週迄保育園を休み
家で休養しました。

その時期と同じ頃〔水曜日〕
母がディサービスを早退・・・風邪の症状
その日に病院へ〔いえの者が早引きして〕
そしてすっきりしない状態が続き
快方へ向かうと嘔吐・・・

本日又通院・・・
お薬を処方していただき
やっと落ち着きそうです・・・

母のイロイロな症状は
マゴと同じ薬〔テープ〕で安心?する
困ったやまいです。

何でも一番?
自分の体を痛めて・・・
体力を消耗するのもいとわない・・・・嘔吐と咳を持続させる
こどもがえり

疲れたら寝る・・・・
2週間でした。



静かなクリスマス
家族で過ごしました・・・

手作りお菓子の家〔娘とマゴ作〕






オヤスミの間はお絵かき
絵本、人形遊びでした・・・


コメント    この記事についてブログを書く
« 師走 | トップ | 年末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おもいで」カテゴリの最新記事