かぜを感じて

ありがとう!〔感謝〕

伊丹散策(いえもん編)

2021年09月15日 | 散策
先月30日
午後4時過ぎにホテルイン

その後・・・
一人散策です

私は疲れて
夜のお弁当を頼みました

希望は?と聞かれ・・・焼き鯖寿司

それから・・・2時間余りで戻ってきましたよ
弁当の中身・・・覚えていません



お酒を提供する店は無く・・・
何処の店も早く閉店

緊急事態宣言中です

静かだったようです












イオンモールの屋上より

大阪国際空港・・
伊丹空港が見える























飛行機をゲットし・・ハッピー!


沢山?飛び立ったようです
ラッキーでした


翌朝・・・31日
ゴルフのいえもん

朝食はレストランホール(朝食付き)
美味でした(31日と1日の朝
和食
煮物や魚(鯖,鮭)卵焼き等

二泊したホテルの部屋は広く、テーブルとイスもあり快適でしたよ

風呂の浴槽に珍しい設備(体をほぐすスパ等)もありました・・・未使用です
後で思えば・・・残念な事をしました

以前は高級ホテルだったようで
今はビジネスホテル
いえもんの予約はナイスです
前言の不平不満?は取り消しですね

web予約のプロですね
("^ω^)一番ですね


1日は京都へ
8時半頃に出立



十輪寺・・・在原業平の隠居先?


又明日・・・



コメント    この記事についてブログを書く
« 彼岸花 | トップ | 十輪寺・・・小塩山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散策」カテゴリの最新記事