okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

栗のお菓子(コンビニ編)

2007-10-20 21:34:30 | コンビニ系のおやつ


 最近ずいぶん涼しくなってきたので、職場でもやっとチョコレート菓子を楽しめるようになりました。だって暑いとべたべた溶けちゃうんですもん・・・。冷蔵庫も使えないし・・・。

 ポッキ-の栗味、このシリーズ、箱がかわいいですよね!黄色のマロン・・・ちょっと懐かしいかも。昔のケーキ屋さんのモンブランって黄色でしたもんねー。ほっこり和栗のような風味がしますよ☆

 キットカットでも栗味がでてました。


 ホワイトチョコの中に栗チョコがはいってます。香り、すごいですよ!ちょっと袋をあけてから、あとで食べようと机の引き出しにいれていたんですけど、周りにあま~い香りが充満してました。はじめ、自分のキットカットだとは気が付かず、お昼おわったばかりなのに誰がおやつ食べてるんだ!?としばらく悩んでました 笑。
 
 店頭でみたことはないんですけど、ハロウィンVer.のセットもあるみたいですよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CUOCAのおせんべい | トップ | スイートポテト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニ系のおやつ」カテゴリの最新記事