okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

資生堂パーラー カニとニョッキのあったかグラタン

2024-03-25 22:32:02 | 日本橋&人形町のおやつ

 先月、日本橋高島屋さんの資生堂パーラーでグラタンを

 あつあつのホワイトソースの上にカニがたっぷり🦀 中にもほぐした身がはいってましたよ。

 ニョッキ、芽キャベツ、人参、れんこん、じゃがいも、あとしめじも? 色とりどりの具材がたっぷり!大満足ーーー 国産ズワイガニと根菜ニョッキのあったかグラタン、¥2530。 

 ここの資生堂パーラー、+¥330でミニデザートをオーダーできるんですよ。

 いちごロールとミルクジェラード🍓

 おいしかったー。

 ミニシュリンプサンドとケーキとドリンクのセット(¥1980)も気になった! ケーキは夕方にはなくなっちゃうみたいだから、早めの時間がねらい目かもです。

 

資生堂パーラー   資生堂パーラーのおやつ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 資生堂パーラー 花椿ショコ... | トップ | 三笠會館 南部鉄釜チキンと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本橋&人形町のおやつ」カテゴリの最新記事