okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

不二家 ミルキーソフト 苺

2022-06-04 08:32:35 | コンビニアイスのおやつ

 コンビニでかわいいペコちゃんのアイスクリーム、発見。

 カップもかわいい

 中は、ソフトクリーム仕立てのいちご味のアイスクリーム。

 なぜかすっごくふわふわでびっくり! 生?ソフトクリームみたい ミルキーないちご味でおいしかった

 セブンイレブン限定だったかな。ミルキーソフト苺、¥184+税。150mlとたっぷりサイズ。

 こちらは、昨年だったから・・・もう販売してないと思いますが。

 ローソンの「もっちり食感の白いぱん~練乳クリーム~」(¥125+税)。ミルキー風味の練乳クリーム入りです

 これはスーパーで!ミルキーカッチコチ。

 ミルキーキャンデー、おいしいけどソフトタイプは歯にくっつくし・・・と敬遠しがちでしたけど、これは硬めのキャンディーなので、おいしさがずっと続きます こういうの、待ってました! カチコチなペコちゃんもかわいいですね

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かじるあまおう苺バターアイス | トップ | 牧場しぼり つぶつぶ苺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニアイスのおやつ」カテゴリの最新記事