okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

牧場しぼり つぶつぶ苺

2022-06-05 17:00:16 | コンビニアイスのおやつ

 牧場しぼりのつぶつぶ苺

 新鮮なミルクアイスにあまずっぱい苺の果肉、いいですね

 牧場しぼり、ジェラードやさんのようなフレッシュなミルク味なので、最近、気に入っています☆ お店にもよるけど、100~130円ぐらいなのでコスパもいいし。

 一番摘み宇治抹茶もおいしかった!

 ほろ苦いだけじゃなくて、うまみもあって。

 120ml入りの食べきりサイズです。

 

グリコ 牧場しぼり

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不二家 ミルキーソフト 苺 | トップ | ローソン×milk ふわふわケー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニアイスのおやつ」カテゴリの最新記事