okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

トミーズ あん食

2022-05-04 19:59:00 | パンのおやつ

 スーパーにトミーズのあん食がきてました!

 やったー!びっくり!

 おそらく・・・ワタシのはじめてのあん食パンはトミーズだったような気がします。

 あんこがたっぷりー 粒あんです

 このあんこのボリューム、あん食パンの中でも最強レベルでは?

 11センチ×17センチで約1キロ。ずっしり。

 関西にいってみつけても、重くて買うのをためらってしまうんですよねー 

 近所で買えてよかったです! ¥1030+税でした。

 

トミーズ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都松庵 アンデクッキー | トップ | 彩雲堂 出雲あんぱん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パンのおやつ」カテゴリの最新記事