okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

都松庵 アンデクッキー

2022-05-03 23:32:12 | 京都のおやつ

 前にちょっとご紹介した京都・都松庵さんのアンデクッキー

 老舗あんこやさんがてがけるあんこのクッキー、おいしかったので、昨年お取り寄せしてみました

 プレーンとフランボワーズ

 粉糖をたっぷりまとったスノーボール(ブールドネージュ)ですね♪

 白あんと米粉をつかったさくさくクッキー。プレーンはあんこの味をちょっと感じますね。フランボワーズはあまずっぱく

 カラフルな箱もカワイイ!

 緑は抹茶、オンレジはアールグレイ。

 一時期、新宿の伊勢丹さんにも出店してましたね またあるといいな。

 

都松庵

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京菓子満月 眞菓 満月 | トップ | トミーズ あん食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

京都のおやつ」カテゴリの最新記事