okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

松栄堂 いちご味ごま摺りダックワーズ

2018-02-26 22:40:00 | 岩手のおやつ

 ごま味のダックワーズ。

 ごまをたっぷり使った、コクのある風味のダックワーズ。色が黒なので(竹炭パウダー入り)、ちょっとびっくりするかもしれませんが・・・おいしいんです ふかふかでこっくりしたお味で・・・松栄堂さんのお菓子の中でも、これ、好きなおやつ

 そして、いちご味もでているんですよ

 サンドしているクリームが、ふんわりいちご味♪

 ちょっぴりあまじょっぱい定番のごまクリームver.もいいけど、いちごもおいしい!

 会社のおみやげにしたら・・・もう、みんな大絶賛

 こういうダックワーズ、あまり他ではないと思います。

 ごま好きの方にもそうでない方にも・・・ぜひ食べてもらいたいな

 5個入りで¥864です。

 

松栄堂 HP 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコ南部プレミアム ブラ... | トップ | ジャイアントコーン 大人の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

岩手のおやつ」カテゴリの最新記事