okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

アロエヨーグルト ぶどう

2012-02-06 21:54:49 | コンビニ系のおやつ

 ヨーグルト、好きなのでほぼ毎日たべてます♪

 中でも森永のアロエヨーグルトはお気に入り!

 ただいま、期間限定でぶどう味が登場しているんですよ。 あまいぶどうの果肉とさっぱりしたアロエ。アロエだけでもおいしいけど、フルーツも入っていると、ちょっとうれしくなるんですよね♪ ランチ用もっていく日は、おひる時間がたのしみになります。

 

森永アロエヨーグルト HP &  いろんなアロエヨーグルト★

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とろ~り練乳ライクなプリン | トップ | ホテルオークラチーズプリン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニ系のおやつ」カテゴリの最新記事