okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

不二家 黒いホームパイのみみ

2019-07-14 23:22:34 | コンビニ系のおやつ

 不二家のホームパイのみみにチョコ味、でてた!

 その名も「黒いホームパイ」

 こんがりとやけてますね!サクサクのほろにがチョコパイにグラニュー糖の甘味、おいしいです 

 こちらはおつまみホームパイ。

 チーズ&ペッパー味。

 パルメザンチーズ、ゴーダーチーズを練りこんだパイに、チェーダーチーズパウダーを振りかけて。3種類のチーズ、すっごくまろやかな味わいです。胡椒もぴりっ効いていて、ビールじゃなくても手が止まらなくなる~  

 昨年は秋冬シーズンにでていたような気がしますが・・・これはもう定番化してもいいのでは? おいしいから1年中食べたいです

 

不二家 ホームパイ  いろんなホームパイ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キットカット 大人の甘さ ... | トップ | 柿の種 贅沢仕立て トリュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニ系のおやつ」カテゴリの最新記事