okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

キットカット 大人の甘さ こだわりのラズベリー

2019-07-13 11:02:05 | コンビニ系のおやつ

 キットカットのラズベリー味、発見

 みため、うっすらピンク色のいちご味風ですが、ラズベリーのあまずっぱい香りがすごい ラズベリー果汁、10%以上の高配合。さわやかな酸味もよくって、春先に買ったのですが、今の時期にもおいしくいただいてます サクサクした食感は、チョコレートにビスケットを練りこんでいるから? ビターなキットカットもいいですが、このお味、ワタシ的にはかなり高得点! 

 疲れたときに、また食べよう。

 

キットカット 

いろいろ食べたキットカット

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GhanaとTOPPO | トップ | 不二家 黒いホームパイのみみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニ系のおやつ」カテゴリの最新記事