okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

Andaz Tokyo アンダーズ東京 マンゴータルト

2021-07-27 22:20:41 | ホテルのおやつ

 先月のアンダース東京のスイーツ。

 またまたポイント消化で

 どんなケーキかはおうちに帰ってからのお楽しみ。

 だったんですけど、やったー!!!マンゴータルト、入ってたー 

 スライスしたマンゴーをお花のように。土台はカスタードクリーム入りのタルト。これは確か¥600+税。

 モンブランもおいしかったです。こっくりしたマロンクリームの中は、生クリームと渋皮マロンがごろごろと 土台はダックワーズ。

 もう1つのはシーズンメニューのラリーシュハニームースとハニージュレのケーキ。ふんわりムースの中にさっぱりレモンゼリー 

 帰る途中、ちょっと傾いてしまったのが残念ですが、今回も大満足です!

 

Andaz Tokyo アンダーズ東京  アンダーズ東京のおやつ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Okura TOKYO ホテルオ... | トップ |  Toshi Yoroizuka ルレメロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ホテルのおやつ」カテゴリの最新記事