okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

The Okura TOKYO ホテルオークラ東京 あんぱん 

2021-07-26 21:52:10 | ホテルのおやつ

 ホテルスイーツはお部屋でいただくことに

 ラ・プラージュ(¥700)とレアチーズ(¥640)。

 

 白ワインに漬けたパイナップルとバニラクリームのケーキ。全体ぷるるんとゼリー仕立て。

 あんずジャムをのせたレアチーズ。土台にはスポンジ。オーソドックスな組み立てなんだけど、スタイリッシュですね!

 朝ごはんに小倉あんぱん(¥260)

 皮がめちゃやわらか!

 中は粒あん。

 これはおうちで。スイーツ食パン トロピカル(3枚¥650)。

 マンゴー、パイナップル入りの甘めの食パン。じゅわ~とジューシーさがしみだして めっちゃおいしかった! 夏味

 ホテルのお部屋サービスのチョコレート。

 抹茶、ほうじ茶、カカオ65%、カカオ75%。

 お部屋はこんな感じでした

 鶴さんと亀さんも健在。

 Miller Harris のアメニティ カワイイ!

 スキンケアはTHREEでしたよ!

 スリッパもおしゃれだった。白じゃなくて、ネイビーとカーキ。家でも使えそう

 一足早い夏休み気分、堪能しました

 

The  Okura TOKYO ホテルオークラ東京  オークラのおやつ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Okura TOKYO スターライ... | トップ | Andaz Tokyo アンダーズ東京... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ホテルのおやつ」カテゴリの最新記事