okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

TAYORI BAKE ラムレーズンのクッキーサンド

2022-10-05 21:22:35 | 焼き菓子

 谷中おさんぽのラストはスイーツで!

 行列のかき氷やさんや、うわさのモンブランのお店をみつけながら、ふらふらと。

 HAGISOでもらったパンフレットをみていたら・・・気になるお菓子やさんをみつけて。

 TAYORI BAKE、小さな焼き菓子のお店です

 ラムレーズンのクッキーサンドと焼きたてフィナンシェ☆

 さっくりサブレでラムレーズン入りのクリームをサンド。めっちゃクリーミーです!とろとろ

 オレンジとアールグレイのクッキー。

 さくさくクッキーに紅茶が香ります。オレンジピールもアクセントに。

 TAYORI、クッキー缶をネットでみかけてかわいいな、と思ってました!谷中にお店があったんですね。

 クッキーの詰め放題もありましたよ。

 近くにはカフェもあってお食事もいただけるみたい。

 「食の郵便局」、いいですね ぜひそちらもお伺いしたいです!

 

TAYORI BAKE

東京都文京区千駄木3-45-4


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAGISO 半熟卵のキーマカレー | トップ | トラヤあんスタンド あんク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼き菓子」カテゴリの最新記事