okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

八天堂ジャム ジャムパン

2015-02-08 21:13:15 | パンのおやつ

 八天堂のジャムパン!

 新宿ルミネにあるときいて、ずーーーっと気になっていて。先日、やっといってこれました!

 パッケージもかわいい

 りんご、ひゅうがなつ(日向夏)、ブルーベリーです。1つ¥220。

 くりーむぱんと同じ、ふわふわの八天堂のぱんの中に・・・ジャムがたっぷり

 こちら、りんご!

 ジャムがぷるんぷるん♪ クリームもはいってる!!!うわぁー、おいしい 

 ブルーベリーもめちゃおいしかった。今までで一番おいしいブルーベリージャムでしたよ!日向夏はちょっと苦みもありますが、すっごくさわかな香り。

 フルーツのみずみずしさがぎゅーっとつまったジャムパン、レベル高し。ジャムだけでも買いたいな。なんでも加熱しない製法なのだとか。えー、どうやるの??? 

 この日はなかったけど・・・いちごもゼッタイ、おいしいはず!

 新宿以外でも販売していたらなー。 時々でもいいので、他店でもぜひお願いしたいです。

 

八天堂 HP & 八天堂のおやつ 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座千疋屋 フルーツサンド | トップ | クリスピー・クリーム・ドー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パンのおやつ」カテゴリの最新記事