okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

グリコ アーモンドピーク

2022-02-05 17:26:23 | コンビニ系のおやつ

 グリコのアーモンドピーク。ぐっとおしゃれになりましたね!

 はっとする、赤と白。

 赤がミルク、白がプラリネ&クリスプ。

 あぁ、たしかにおいしくなりました チョコがなめらかで・・・生クリームとアーモンドオイル入りなんだ。アーモンドもキャラメリゼしていてカリッと香ばしく!  

 前シリーズのアーモンドピークは、アーモンドチョコ系ではお手頃感があると思ってましたが、お値段も他メーカーと同じレベルに。でも、納得のバージョンアップです 

 前はこういうデザインでした。 クリスプじゃない、普通のは撮ってなかったです。。。

 

グリコ アーモンドピーク

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でん六 ピーナッツチョコ | トップ | タカキベーカリー 広島レモ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニ系のおやつ」カテゴリの最新記事