okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

パイの実 深みショコラ と ホームパイ バター&ロイヤルミルクティー

2020-03-20 22:31:47 | コンビニ系のおやつ

 コンビニ菓子、新しいのがでていると、ついつい買っちゃいます!

 ロッテの「パイの実 深みショコラ」。

 パイがココア味!で中のチョコもちょっぴり濃いめなお味。ぱくっと一口でいけるのもいいです

 こっちは不二家の「ホームパイ」。

 バター&ロイヤルミルクティーですって。期間限定

 パイはザクっと歯ごたえのあり。バター味はちょっと甘め。疲れたときにいいな、この甘さ。ロイヤルミルクティーは・・・おぉ、かなりのミルクティー。ぎゅっと凝縮!どっちも食べたくなりますね

 

ロッテ パイの実

不二家 ホームパイ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミマ×アフタヌーンティー... | トップ | ロッテ チョコパイ あまおう苺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニ系のおやつ」カテゴリの最新記事