okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

八芳園のパン BLUE TREE

2020-11-21 17:04:44 | パンのおやつ

 八芳園のカフェ内にあるパン屋さん、BLUE  TREE。

 メロンパン(¥200+税)と北海道小豆のデニッシュロール(¥380+税)です

 ちょっと小さめなメロンパンですが、むしろカワイイ。豆乳、黒蜜、きなこ入りのちょっぴり和テイストなメロンパン。

 デニッシュロールは、先っぽから先っぽまであんこたっぷり!ちなみに粒あん デニッシュもさっくりでおいしかったー 

 でも行ったのは1年以上前だったので・・・今は取り扱い、ないかも。サイトに紹介されていた野菜ぱん、おいしそう!今度行ってみたーい

 昨年の2月は、カフェでモーニングもできました。

 MARUTAのトースト(¥1000+サ10%)。まあるくて丸太みたいだから、MARUTA。ふんわり、キメの細かいパンでしたよ。自家製のコンフィチュールと大島バターを添えて。コンフィチュールは、いよかんとゆず、かな、おいしかったです。ドリンクは、コーヒーまたはお茶から好きなものをセレクトできて・・美瑛牛乳のカフェオレを。大満足な朝ごはんでした

                                           (2019.2)

BLUE  TREE

Thrush Cafe  

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Atelier de Reve アトリエド... | トップ | 紀ノ国屋 メロンパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パンのおやつ」カテゴリの最新記事