okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

Fairycake Fair はりねずみチョコ

2020-01-08 00:46:17 | 丸の内近くのおやつ

 こっちのねずみさんもカワイイです

 東京駅のFairycake Fairの「ホワイトチョコベリー干支子(えとね)」と「はりねずみチョコ」(各¥470+税)。

 ホワイトチョコのクリームをまあるくのせた白ねずみさん。耳のピンクは・・いちご味 カップケーキの中はいちごジャム、すっごく香りが華やかです!

 ハリネズミさんは、ふんわりチョコクリームに、つんつんチョコスプレーを立たせていて お耳はスライスアーモンド、しっかり味のガドーショコラのケーキにキャラメルバナナジャムをイン。なかなか手が込んでますね。 しかもおいしかった!

 横からみまーす。お鼻が上向き!

 後ろからみてもカワイイ

 これ、今年の初買い物でした。あ、自販機はのぞく。

 かわいくって大満足 このまま、いいことが続けばいいなぁと思った年始めです。


Fairycake Fair HP & フェアリーケーキフェアのおやつ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスピー・クリーム・ドー... | トップ | 菊屋 干支もなか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

丸の内近くのおやつ」カテゴリの最新記事