okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

Le Petit Mec ル・プチメックのパン 

2017-11-06 21:51:43 | 京都のおやつ

 京都大丸で、プチメックのパンをget。

 アーモンドチョコレートドーナツ(¥237)と4種のチーズのパン(¥183)。

 アーモンド粒ぎっしりのチョコクリームドーナツ ドーナツ生地もふっくらで、おいしかった!ドーナツ屋さん顔負けでは?

 チーズパンのまろやかで豊潤な香りも満喫♪ すっごく贅沢な香り

 そして、また買ってしまった! 中村軒さんとのコラボあんぱん。

 あんぱん(¥216)とあんドーナツ(¥237)。

 あんこがねー、ほんと、おいしいの 

 あっさりめのあんこに、ぴかぴかの小豆粒。ふっくら

 うーん、おいしいあんこ、うれしい!!!

 プチメックにいったら、また買っちゃうと思います

 

Le Petit Mec ル・プチメック  HP & 黒メックのパン

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千本玉壽軒 桔梗 | トップ | スターバックス アメリカン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

京都のおやつ」カテゴリの最新記事