okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

AUDREY オードリーのお菓子

2021-03-21 07:49:20 | 焼き菓子

 オードリーのお菓子をいただきました!

 コロナの前は、店頭には常に行列。あきらめていたので今回が初めてです!

 いちごがかわいらしいお菓子ですね♪

 右が一番人気の「グレイシア」。ランドグシャ生地のクッキーでクリームとドライいちごをロールした一口お菓子。いちごの甘い香りがもうたまりません

 左がホワイトチョコの「ハローベリー」。 たっぷりのチョコにいちごをインして、サブレとくっつけていちご型に。あまずっぱいお味とキュートなルックス、これは女子、大好きですよね

 デザインもカワイイし、お店でもじっくりみてみたいなー。

 時間ができたら、そのうち行ける・・・かな?

 

AUDREY

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京百年物語 苺&ミルクし... | トップ | MAISON ICHI フルーツサンド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼き菓子」カテゴリの最新記事