okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

松華堂菓子店 きなこサンドとカステラ

2023-01-14 18:46:59 | 東北のおやつ

 こちらもふるさと納税で!

 松島町の松華堂菓子店の松華堂きなこサンド。しっかりめのダックワーズで、きなこバタークリームをサンド。

 コクがあっておいしい!!!

 そして、カステラもセットで。 

 わぁー、1本まるごと! 

 迫力あります 長さ25センチほど、重さは460gありました!

 美しい。

 シンプルなカステラ。しっとり、おいしいです 甘味はひかえめかな。

 こんなセットで届きました。きなこサンドは6個入り。

 寄付は1万円、だったかな。この内容は感激でした!

 さらにサイトのキャンペーンで10%のポイントもついて、お得感満載。

 松島のお店もすてきですよ。ゆっくり行けるようになったら、カフェにもお寄りしたいです

 

松華堂菓子店   松華堂さんのおやつ 

宮城県宮城郡松島町松島字町内109 2階 022-355-5002

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« amazon cacao mochi  | トップ | 巖手屋 りんごせんべい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東北のおやつ」カテゴリの最新記事