okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

東京ステーションホテルで朝ごはん

2016-05-27 07:02:52 | ホテルのおやつ

 去年12月の平日休み、遠出する予定がなかったので・・・平日限定を楽しもう!ということで、ホテルのモーニングへ♪

 ということで、東京ステーションホテル1階のThe Lobby Lounge。「ムニュナチュール」(¥2300+サ10%)、平日8~10時の限定メニューです

 まずは、フレッシュジュース(トマト&オレンジ?)、フルーツヨーグルト、豆乳グラタン。

 ジュース、おいしかったー トマトジュースは苦手だけど、これは全然嫌さがなかった!

 パンはミニサイズシリーズ。ミニバゲッド、プチクロワッサン、バナナデニッシュ。

 バターもめちゃおいしかったな いちごジャムもフルーティーです。

 そして・・・次にきたのがこちら!

 どっさりサラダ、冷製エッグベネディクト、ソーセージ、ハム、ベーコン。ボリュームいっぱい!

 プチトマトも、半分にカットして中にたまごサラダとえびが盛りつけてあって。手がこんでますね。そして、うまい!さすが、ホテルごはん

 あーーー、どれもおいしかった!ドリンクもお替りO.K.だし、大大満足

 ビッフェは食べきれないし・・・これぐらいがちょうどいいかな。

 ゆっくりと贅沢時間、楽しめました

 

東京ステーションホテル HP

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東急プラザ銀座 キリコラウンジ | トップ | 箱根宮の下富士屋ホテル The... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みい)
2016-05-27 15:53:02
最初のセット、ヨーグルトや豆乳グラタン、とっても美味しそうですね(^∇^)
パンまでついていて ♪
でもバターが少なめ?

結構ボリューミーな朝ごはんになるのでパンはお持ち帰りかな (^-^?
・・などと思っていると、まだプレートがあったんですねー!

すっごいボリュームですよね、バイキングではないけれど
バイキング並みの朝ごはんになりましたね、さすがホテル・・
返信する
Unknown (okashihime)
2016-05-29 07:43:19

思ったよりボリュームがすごくて、
時間をたっぷりかけて、いただきましたよ♪
(さすがにおひるは、食べられなかったけど・・・)

コスパ、かなりよいかと。

ビッフェより、こういうモーニングの方が落ち着いててすきかな。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ホテルのおやつ」カテゴリの最新記事