okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

CAFE FACON カフェ・ファソン @中目黒

2010-06-12 22:48:43 | 代官山&中目黒のおやつ

 こちらも、中目黒の駅からすぐのカフェ。

 コーヒーがおいしいと聞いたのできてみました(・・・でも、これも半年ぐらい前)。

 ケーキセット(¥900)は、カフェオレもO.K.! コーヒー、おいしかった! さすがのお味。まろやかで深いコクもあって。

 ケーキは、チーズケーキとガドーショコラ、あとシフォンケーキの3つから。

 こちらはチーズケーキ。 まろやかな、やわらかいお味です。土台は、タルト、いちごジャム、そしてスポンジケーキの3層。ひと手間、かけたスイーツですね。

 割と年齢層の高めの方も多く、みんな、ゆっくりと自分のペースでコーヒー時間を楽しんでる様子。窓が多くて、昼間はあかるく、いい雰囲気です。 

 

CAFE FACON カフェ・ファソン HP

東京都目黒区上目黒3-8-3 千陽中目黒ビル3F 03-3716-8338 10:00-23:00

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中目黒LOUNGE  | トップ | Maison romi-unie メゾン ロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

代官山&中目黒のおやつ」カテゴリの最新記事