okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

L'atelier Motozo モンテビアンコ

2019-06-15 08:52:42 | 代官山&中目黒のおやつ

 池尻大橋のイタリア菓子店、L'atelier Motozo ラトリエ モトゾーの「モンテビアンコ」(¥540+税)。

 真っ白な三角お山のモンブラン♪ 雪山ですね

  土台には、きんとん風の栗。こっくりと濃厚なお味です。さらに焼メレンゲ、サクサク♪

 せっかくきたので・・もう1つ。

 カーヴォロ(¥350+税)。

 パイ+シュー+サブレの合体版!? 土台のパイでシューを包み、サブレを乗せた焼き菓子。いろんな食感を楽しめますよ

 トッピング?の真っ白なのは、アイシング。で、シューの中のクリーム、これがもう美味で!クリーミーでこくがあって。

 プチだけど大満足なスイーツ

 カプチーノは¥580+税、スタンディングだと¥300です!

 ケーキ、焼き菓子も、イタリアの伝統菓子を楽しめるケーキ屋さん。中目黒からだと歩いて20分ぐらい。目黒川沿いにありますよ。

 

L'atelier Motozo ラトリエモトゾー

東京都目黒区東山3-1-4 TEL 03-6451-2389

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッターホーン クッキー | トップ | TRASPARENTE ケーキとパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

代官山&中目黒のおやつ」カテゴリの最新記事