okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

カゴメ 野菜100 デコポンと白桃

2011-04-23 20:46:38 | コンビニ系のおやつ

 カゴメの野菜ジュース。デコポンと白桃です。

 野菜ジュースを買うことはあまりないのですが、コレ、気になるお味でしょ。

 時間がなくて食事をちゃんととれない(とらない?)時にいいかも、と思ったのだけど、今回の震災で、緊急時にもいいなと思いました。日持ちしますし。

 野菜ジュースのくせもなくて、お味はほとんど果物ジュース!お野菜が苦手な人におすすめです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくりとカフェ @二子玉川 | トップ | Gokuri ピンクグレープフルーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニ系のおやつ」カテゴリの最新記事