okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

篠原製菓 キャラメルアーモンドプラリネ

2023-08-07 21:38:25 | いろんなおやつ

 東横なかまさんからいただいたおやつ☆

 ナッツのおこしだよ、とのことだったけど、ほんとにナッツぎっしり!

 アーモンド、ピスタチオをキャラメルでがっちりホールド、赤いのはクランベリーで、酸味もアクセントに!ココナッツもシャキシャキ感もいいです

 歯ごたえ、香ばしさ、甘味、ひとかけですごい満足感 食べるときに、少々気合がいりますが・・・。

 オンラインストアをのぞいたら! わー、ラインナップすごい。伝統的なおこし(第一世代)からフロランタン(第五世代)まで?

 気になります

 

篠原製菓

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mels メルズ CARAMEL Mels | トップ | キルフェボン バトンとフロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろんなおやつ」カテゴリの最新記事