okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

ローソン×ICHIBIKOいちびこ チロルチョコレート

2024-01-24 23:43:48 | コンビニ系のおやつ

 またまた、ローソンとICHIBIKOいちびことのコラボ🍓

 苺メロンパン(¥148+税)はいちごチョコチップ入りの生地のメロンパン。中にも、いちごクリームといちごソース!

 いちごソース、たっぷりだー☆ フルーティー!

 前回に引き続きおいしかったです 他にも菓子パンやチルドスイーツもあったけど、やっぱりこれにしてしまった 

 そして!今回はチロルチョコレートも登場 (1個¥45)

 ピンクが4色!中は同じですけど・・・つい買ってしまったー笑  

 いちごチョコレート。中はいちごミルク、ホワイトチョコの三層になっています。「いちびこミルク」をイメージした味だそうですよ!

 左下、わかります? このうさぎさんだけ、いちごじゃなくてチロルチョコをかついでます♪

 みたところ、1箱(30個入り)の中に1個だけ、いるみたいですよ🐰

 チロルチョコ、都内のローソンでは早々に完売してましたが、もしかしたら他のエリアではまだあるかも・・・? ワタシもおでかけ先でみつけて歓喜しました!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ICHIBIKO いちびこ いちご... | トップ | Dick Bruna TABLE  スペシャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニ系のおやつ」カテゴリの最新記事