okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

ÉCHIRÉ PÂTISSERIE AU BEURRE サブレグラッセ

2019-11-30 20:25:24 | 焼き菓子

 そうそう。こないだ伊勢丹にいったとき、エシレの焼き菓子を手に入れて。

 一番人気というエシレグラッセ エシレECHIREの”E”と牛さんのマーク入り。牛さん、カワイイ 

 うっすらかかっているのはエシレバターとお砂糖のグラッセ。バターのグラッセなんてはじめて!

 サブレ、めっちゃサクサクで優しい口当たり。あぁ、これはおいしい エシレバターをたっぷりつかった贅沢サブレ。絶品!

 エシレブルー?の缶入りです。

 蓋をあけると、シール。これもカワイイ。

 サブレは1枚ずつ個装されているので、取り分けにも重宝しますよ。

 サブレグラッセ、10枚入りで¥3500+税。

 こちらは、フィユタージュ サンボック(3つ、¥1400+税)とフィユタージュ トルナード(4本、¥1400+税)

 うっすら”E”の文字、みえます? カリカリのキャラメリゼしたパイ菓子。歯ごたえしっかり!

 トルナードはねじねじのパイで、サクサク カソナード(きび砂糖)のこくのある甘味がこれまたおいしくって。シンプルな焼き菓子と思ったけど、深みのある味でおすすめです!

 パイ菓子はこんな袋で。

 並ばずに買えたのでよかったです

 

ÉCHIRÉ PÂTISSERIE AU BEURRE エシレ・パティスリー オ ブール  エシレのおやつ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西光亭 チョコくるみクッキー | トップ | 銀座千疋屋 銀座フルーツタルト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼き菓子」カテゴリの最新記事