okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

俺のベーカリー シンプルトースト

2019-06-23 21:31:03 | パンのおやつ

 しばらく前、ちょっと恵比寿まででかける用事があって。

 ガーデンプレイスでお茶しようと思ったら、みつけました!「俺のBakery&Cafe」。まだ食べたこと、なかったんですよね♪ ちょうど席も空いていて、ラッキー

 当然ながら、トーストメニューがいっぱいです。迷いますね

 ここはシンプルに! シンプルトースト(¥445+税)とカフェラテ(¥445+税)をオーダー。

 パンは、食パンと山型食パンからセレクト。ワタシは断然、食パン派 

 で、ふっかふっかのトーストです わー、これ、何センチ?4枚スライスより厚いのでは?

 カリっと焼き上げつつも、中はふっくらー♪ これぞトースト

   ベーカリーのパンは、なかほら牧場の牛乳をつかっているのだとか。自然放牧した牛さんたちの牛乳で有名ですが、地元より東京での支持が断然高いかと。使っていただいてウレシイです!

 バターとオレンジマーマレードをお好みで。

 時間があえば、窯だし銀座の食パンなるものもイートインできるし、グラタントーストやクロックマダム、小倉バターのサンドイッチなどなど、魅力的なメニューがずらり。

 テイクアウトも食パン、山型食パン、大納言、チョコレート&アーモンド、マスカルポーネ&はちみつなどなど・・・こんなに種類があるんだ!季節メニューもあるみたいですね。

 パンを買う予定がなかったのでこの日はイートインだけにしましたが・・・うーん、無理しても買っておけばよかったかな 

 近いうちにまた行ってみよっと♪

 

俺のBakery&Cafe

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンと焼き菓子のPapapapa-n... | トップ | ローソン マチノパン あん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パンのおやつ」カテゴリの最新記事