okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

歌舞伎座くまどり弁当

2022-10-01 22:07:49 | いろんなおやつ

 羽田空港のおみやげ?、歌舞伎座くまどり弁当! 

 くまどりのふたが楽しい 中身も充実!

 ゆず風味のおいなりさん、海苔巻き(かにかま、穴子、数の子、きゅうり、かんぴょう、しいたけ、玉子)、つくね、煮物、サーモン西京焼き、玉子焼き、蓮根、黒豆などなど。抹茶味のわらび餅も!

 箱、かわいくって、なかなかすてられなかった

 しばらく前だけど、歌舞伎座にいったときに。

 桃ミント 中も市松模様でした

 そうそう、こんなお弁当も!

 おいなりというか、厚揚げにごはんがはいっているような? 鶏ごぼうごはんと、酢飯の2種。

 肉厚なお揚げを香ばしく焼いてあって、食べごたえも満点☆ さすが太鼓判!

 お弁当の世界もなかなか楽しいですね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草今半 牛肉すき玉サンド | トップ | 日本橋だし場はなれ 和牛し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろんなおやつ」カテゴリの最新記事