okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

アンテノール 昔なつかしモンブラン

2014-10-30 22:54:59 | ケーキ

 大丸東京の60種類のモンブラン。またまた買ってしまった 笑。

 アンテノールの「昔なつかしモンブラン」(¥475)。大丸東京店限定です!

 バーゲン並みにすごく荷物が多くなってしまって・・・うちに着いたときはちょっと崩れてしまってた。。。がーん。モンブランさん、ごめんなさい!

 小さい頃のモンブランというと、やっぱりこんな感じだったな。なつかしい!黄色の栗クリームの上には大粒の栗。存在感があります。土台はロールケーキ。こちらもクリームの中には黄色の栗粒。

 大人になってからいろんなモンブランを食べてきたけど・・・最近はこういうモンブランの方がホッとするというか。安心して食べれる、やさしいお味です。

 

大丸東京店 60種類のモンブラン 

・・・結局、5つ制覇しました!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WITTAMER ヴィタメール ポテ... | トップ | パレスホテル東京 トリアングル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケーキ」カテゴリの最新記事